« 電車でお出かけ | トップページ | 雨の週末 »

2017年10月 9日 (月)

休日の我が家

3連休、神戸の街では色んなイベントが行われてるようで、
大勢の人達でにぎわってました。


昨日は、夕飯を食べに沖縄料理のお店へ。
クリーニング屋さんに保管してもらってた秋冬の衣類を取りに行ったり、
(狭い家にとってはこの保管サービスは助かる!)
DVD観たり・・・と、のんびり過ごしてます。

それにしても、今日はけっこう暑かった~sweat01




先日、扇風機をしまいました。
けっこう汚れてたので、ササッと拭いて。

Img_3549
プップ「ポーちゃん せんぷうき ことしも がんばってくれたね~。えらいな~。」
ポッポ「また らいねん よろしくね~。」





この間、関西のTV番組で、ブルボンのお菓子特集やっていて、
見てたら、むしょうに食べたくなって、スーパーへ。

さすが!テレビの影響かな?番組でランキングしてた5種類全て並んでて、
目立つように陳列されて、セールやってました。

私の好きな3種類買おうと思ったけど、3つはダメダメ・・・我慢我慢・・・と、
言い聞かせて悩んで2つに。

Img_3554
ポッポ「おかあさん おやつ いっぱい かってきたね~。」
プップ「ありゃま ぽてろんぐも あるねぇ。」



で、結局、昨日また心残りの1つも買ってしまったcoldsweats01

Img_3559
プップ&ポッポ「おかしが いっぱいで うれしいね~♪」


美味しい物を食べてのんびり過ごす休日。

食欲の秋ですねぇ~delicious



« 電車でお出かけ | トップページ | 雨の週末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プップくんたちのおかあさん、プップくん、ポッポくん、おはようごさいます

きょうはプエルがあそびにきました

あさからひざし、じりじりで、なつにもどったみたいだなあ。
おかあさんは、おしごとにでかけました
プリモくんたちとおるすばんちゅうなにしようかそうだんしてたら、またもどってきたよ
ありゃりゃ、けいたいでんわをとりにもどってきたみたい
おっちょこちょいなおかあさんです

*プエルくんへ*
プップ&ポッポ「プエルくん、こんばんは~♪あそびにきてくれてありがとう!
またまた なつに もどっちゃったみたいだよね~。
ようふくも おふとんも また なつのが かつやく だね~。

ありゃま プエルくんたちのおかあさん けいたいでんわを わすれて
ただいま~ だったんだね。もういっかい いってらっしゃ~い したんだね(^_^)
ぼくんちも おかあさん よく わすれものして もどってくるんだぁ。
プリモくんたち 3にんで きょうは なしてあそんだのかな?」

こんばんは。プップくん

プリモです

きょうはおかあさんに、はっぴーばーすでぃのおうたのプレゼントありがとう(*^o^*)

おかあさん、とてもよろこんでたよ。
さんじゅっさいをそつぎょうしたんだよといってた(笑)


ぼくはいちごのショートケーキをたべて、コプくんはチョコレートのショートケーキだったよ

プップくんももうすぐおたんじょうびだね
ケーキ、たのしみだねo(^-^)o

*プリモくんへ*
プップ「プリモくん おはよう~♪あそびにきてくれてありがとう!
おうたの ぷれぜんと よろこんでもらえて ぼくたちも とっても うれしいな~♪
プリモくんのおかあさん さんじゅっさいを そつぎょうして あたらしい としに
にゅうがくしたんだね~(^_^)
ふれっしゅ ふれっしゅ~♪

みんなで おいわいの けーき たべたんだね!
うん ぼくも もうすぐ おたんじょうびだから いまから けーきが
たのしみなんだぁ。えへへ(*^_^*)」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540551/65884837

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の我が家:

« 電車でお出かけ | トップページ | 雨の週末 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

映画&DVD

最近のトラックバック

無料ブログはココログ