« 道の駅めぐり | トップページ | ちっちゃいドーナツ屋さん »

2017年9月 8日 (金)

誕生日

PCの不調により、あまりにもネットも画像の取り込みも
ものすご~~~く時間がかかるので、
面倒になり、しばらくPCから遠のいてましたsweat02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




ここからは、ぼくたちがおとどけします。

Img_298301

せんげつ、29日、おかあさんの たんじょうびだったよ。

だいすきな「焼き肉」に行ってお祝いしてたよbirthday



Img_3402

ロールケーキで、ぼくたちも おいわいpresent
なんと、中に「コーヒーゼリー」がはいってるの。
おいしいな~って おかあさん いっぱい たべてたよ。



どんちゃんママさんから、すご~~~くかわいい
アンパンマンのバースデーカードがとどいたよ。
なんと、金メダルになってるんだぁ。
おかあさん、「かわいい~~!!」って、おおよろこびhappy01


Img_3310




Img_3312
プップ「ぼくが もでるになって かけてみるね!」
ポッポ「うぁ~ かっこいいね~。おかあさんに きんめだるだね~」




Img_3326
金メダルを あけると。。。
じゃ~ん!!!アンパンマンたちが みんなで おいわいしてくれるんだよ。

どんちゃんママさん、おかあさんの たんじょうび おぼえててくれて
どうも ありがとう!とっても よろこんでたよ~ヽ(´▽`)/



「きょう おたんじょうびだね!おめでとう♪
ばばばばばーすで~ ハッピーバースデーとぅ~ゆ~♪」
を、なんども歌ってあげて、おまけに「マショマロ~♪」のうたもサービスnote

プップ「いつも  ありがとう!」って、いってあげたら、
おかあさん これまた、おおよろこび。


たのしい1年になるといいねclover



« 道の駅めぐり | トップページ | ちっちゃいドーナツ屋さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

33さん プップくん&ポッポくん こんにちは。
33さん お誕生日おめでとうございます。birthday
素敵な1年でありますように。

パソコンの不調が続いていたら パソコンから遠ざかっちゃいますね。
私も めんどくさくなって パソコンから遠ざかっていたら メールがドサッと届いて焦っちゃいました。coldsweats02

この子たちのバースディソングで 一日がハッピーになれますね。
プップくん 「マショマロ~」のお歌までサービス 羨ましいです。

ぷーちゃん「33ままさん おたんじょうび おめでとう~。
どんちゃんのままからの あんぱんまん きんめだる たからものだ~ね。」

33さんお誕生日おめでとうございますbirthday
遅くなりましたが、楽しい一年になりますようにhappy01
プップ&ポッポちゃんが毎日幸せくれますよねheart04

ご主人様との焼き肉バースデーも、美味しかった事でしょう。
プレゼントの金メダル素敵ですねgood
いつまでもお元気でブログも頑張って下さいね。


*chieさんへ*
chieさん&ぷーちゃん、こんにちは~♪お祝いコメントありがとうございます!
年々、「えっと今年で何歳だっけ?」って感じで分からなくなってますが(笑)、
何はともあれ健康第一で穏やかな一年になるといいなって思いますhappy01

そうなんですよ~、PCが不調で(PC長時間やってると何か疲れるので)
しばらく見てないと、どさっとメールが届いてますよね~sweat01
お得なチケットとか、期限が過ぎてたりして、ガーン!ってことも。

あの子たちのバースデーソング、1年に1度のお楽しみですよね~♪
chieさんは、ぷーちゃん&ぷりもちゃん、同じ声で2人にお祝いしてもらえるのかな?
(想像しただけで可愛いです)

「ぷーちゃん、お祝いありがとう!おばちゃん うれしいよ♪
どんちゃんママさんからのアンパンマン金メダルカード、サイコーだねshine

*若姫ファミリーさんへ*
若姫ファミリーさん、こんにちは~♪お祝いコメントありがとうございます!
穏やかに、そして楽しい思い出が少しでもたくさん出来る1年にしたいな~
と思いますgood
そうですね~、プップ&ポッポが元気におしゃべりしてくれるだけで
幸せな気持ちになりますheart04

まだまだ残暑が厳しいので、今年もやっぱり「焼き肉」いっぱい食べてパワー
つけてきました!
金メダル、可愛くて部屋に飾ってありますshine
いつか高知(香美市)のアンパンマンミュージアムに行きたいです。
これからも、細~く長~くブログ続けて行けるといいな♪
長くブログ応援してくれて、感謝感謝ですhappy01

なんと、スマホから3回目の入力。
今度こそ、うまく入力出来ますように。
33さん、後れ馳せながらお誕生日おめでとうございます‼️
WP君の大合唱と、金メダルのカードで、嬉しいお誕生日でしたね。
この一年も、33さんらしく、ほっこり楽しい日々を、送って下さいね。
↑可愛いドーナツ屋さん、お勉強しながら、楽しく美味しく?いいですね。
プリプエママも、仲間に入れて欲しいなあ。
でも、すぐにおこづかい、なくなりそう。
きゃはははは。

*プリプエママさんへ*
プリプエママさん、こんにちは♪コメントありがとうございます!
ありゃま、諦めずに3回も挑戦して下さったんですね~m(_ _)m

誕生日お祝いありがとうございます!
なんだか年々1年がホントあっという間でビックリです( ̄◆ ̄;)
この1年も我が道をゆるゆると行きたいと思います( ^ω^ )

WP「プリプエママさん、どーなっつ いかがですか~?
のみものも いろいろ ありますよ~。
いっぱい かってくださいね~。きゃはは」

33さん&プップくん&ポッポくん、おこんばんはmoon1
PCの調子はその後どうかなsmile

プップくん、金メダル似合ってる~heart04
お顔の大きさとおんなじだけど、何でも着こなしてしまうのねnote
さっすが神戸のおしゃれ番長だなあsign03
これからも神戸の街を闊歩して、いろんなところ紹介してねshine

29日って肉の日だったんだーsign03
さすがgood

*どんちゃんママさんへ*
どんちゃんママさん、こにゃにゃちは~sun
コメントありがとう!
今日は爽やかな風が気持ち良い神戸です(このままホントに秋に突入熱望)。

相変わらずPCはかな~り不安定shock
コメント書いてても、ブログアップしてても、途中で固まって書いた文、
見事に消えてしまうし(ちびっとずつ保存&コピーしつつやってる状態sweat02)、
アップしたい画像をクリックしても、全く反応しなかったり。。。
まあ、気長にやるよ~sweat01

プップ「どんちゃんママさん、きんめだる にあってる~?うれしいな~note
おかあさん すごく きにいってるみた~い。いつも うれしそうに ながめてるよ。
うひゃ~ おしゃればんちょう って かっこいい~shine
おされして まちを かっぽかっぽ しちゃうよ~」

おっと!!29日は「肉」の日だったのね。ナイスタイミングgood
神戸はお肉が美味しいよ~delicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540551/65765363

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 道の駅めぐり | トップページ | ちっちゃいドーナツ屋さん »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

映画&DVD

最近のトラックバック

無料ブログはココログ