« 洗濯槽の掃除 | トップページ | ジンジャーエール »

2017年8月 4日 (金)

リラックマの切手

楽しみにしてた「リラックマ」の切手発売shine
忘れないように、カレンダーにも記入してありましたsmile


先日、郵便局へ行った時、隣の窓口の方も「リラックマの切手下さい!」と。
(ふふふ、この人も。。。)と心の中で呟きながら、私も注文。

Img_3032
ポッポ「こっちは はがきに はる 62えんの きってだよ♪」

↓こっちは82円。

Img_3033
プップ「くまちゃんの きって かわいいね~。ぼくも おてまみ かこうかなぁ♪」

どちらも可愛くて、ん~これはなかなか使えないなぁ(笑)。





主人が「ペットボトルの麦茶を買ったら、ついてたからあげる!」とくれた
こちら↓ ペットボトルカバー。色柄違いで何種類かあるみたい。

Img_3034
ポッポ「おにいちゃん それ な~に?」
プップ「これはね~ ぺっとぼとるの ようふくかな~?」




はなびいこうぜ~と言ってた二人。

先日、長岡の花火大会をテレビで観ましたtv

Img_3040
プップ&ポッポ「きれいだね~。」


明日は神戸でも花火大会があるようなので、見られるといいなぁshine





« 洗濯槽の掃除 | トップページ | ジンジャーエール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

33さん プップくん&ポッポくん こんにちは。
33さんも リラックマの切手 お買いになりましたか。
私も 発売の翌日に 郵便局に行って買ってきました。
局員さんに 「62円と82円 どちらになさいますか?」と聞かれ「両方下さい」とお願いすると 「みなさん両方買われますね」と答えてくれました。
どちらも可愛くて なかなか使えないですね。

ペットボトルカバーも 全種類見てみたいですね。

ぷーちゃん「プップくん&ポッポくん こんにちは。
ことし はなびを みた?ぼくは まだ みていないんだ。
はなび いこぜ~ って いっているんだけれどね。みられるかな~。」

33さん WP君 ちょっとお久しぶりです。
忘れてな~い???(笑)

タコ焼きパーティーから いろいろたくさん 楽しい美味しい記事が。。。
33さん 今日 郵便局に行った時 「あっ!これ 33さんご存知かな?」って まさにこの切手見て 思ったのですよ!
タイムリーです!!!

買おうか どうしようか 迷いましたが 自分はかわいいと思っても 送る相手によっては どうなんだろうか?(可愛すぎる?)とか思って とりあえず やめてしまたのですが(笑)

WP君 たこやきパーティー 楽しかった?いくつ 食べたのかな?

プップくん、ポッポきん プップくん、33さん

おはようございます。
リラックマの切手かわいいですね
用事で郵便局に寄ったときに発売されるのを知りました。
かわいくて使えないですね(^_^;)

コプ、プリモ、プエル)プップくん、ポッポくん、プップくんたちのおかあさん
おはようございます
まいにちあちゅいね~ なつバテしてませんか
みんなのノースリーブのおようふくすてきだね すずしそうです
きょうははなびたいかいだね
プップくんたちは、はなびみれるかな

みんなでプップくーんってこえだしてみるね

*chieさんへ*
chieさん&ぷーちゃん、こちらにもありがとうございます!
ふふふ、chieさんも買われたんですねsmile
やっぱり皆さん、両方買われるんですね~。
それぞれデザインが違うから、やっぱり両方欲しいですよね~heart01
可愛くて使えないから、しばらくは眺めて楽しもうかな(笑)?

ペットボトルカバー、他の柄も気になります。

プップ&ポッポ「ぷーちゃん またまた こんにちは~♪
ぼくたちね どようびのよる はなびを みに いってきたよ。
ひとが おおいと ぼくたち もみくちゃに されちゃうといけないから
すいてるところを みつけて みてきたんだ。きれいだったよ~。
でもね きょうも はなびいこうぜっ って まだ いってるんだ~。ぷぷぷ」

*プリプエママさんへ*
WP「プリプエママさん、こんにちは~♪コメントありがとう!
ひさしぶり~(*゚▽゚)ノ もちろん わすれてないよ~。きゃはは。
がんばってるんだね~ えらいな~って いってたんだよ。」

郵便局でこの切手を見て、思い出していただけるとは!!
嬉しいです~happy01

プリプエママさんはリラックマの切手というより、ルドゥーテの切手(あるか
どうかは別として・・・)とかが似合いそうですよね。

WP「ぼくたち プリプエママさんが いそがしくしてるあいだに たこやき
や おやつ いっぱい たべちゃったよ~。きゃはは。
たこやきは ぜんぶで 40こ くらい つくったよ。おいしかった~。」

*まりんさんへ*
「まりんさん&コプくん&プリモくん&プエルちゃん、こんにちは~♪
コメントありがとうございます!
プエルちゃんも 早速遊びに来てくれて嬉しいなhappy01

リラックマの切手、きっと郵便局で見て気になった方多いでしょうね。
可愛いくてなかなか使えない・・・って方が多そうですよね(私もその一人)(^o^)

プップ&ポッポ「コプくん&プリモくん&プエルちゃん、はなび みれた?
ぼくんちは ざんねんながら おうちの べらんだが ひがしを むいていて
みれなかったから はじまってから あるいて みにいってきたよ。
すごい おとで ぼくたち とびあがりそうだったよ~。
プリモくんたち みてる~?って いったよ。きこえたかな?
おようふく ほめてくれて ありがとう!すずしくて きもちいいよ。」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540551/65615476

この記事へのトラックバック一覧です: リラックマの切手:

« 洗濯槽の掃除 | トップページ | ジンジャーエール »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

映画&DVD

最近のトラックバック

無料ブログはココログ