« ポッポの誕生日 | トップページ | 部屋も衣替え&美味しそうな切手 »

2017年6月 2日 (金)

祝!9周年

ふと、このブログ、いったいいつから始めたんだっけかな??と、思って
何気なく過去ブログを見てみると。。。
どうやら2008年5月からスタートしてました!

いよいよ10年目に突入したわけですが、このデジタル音痴の私が
よくこれだけ続けられたなぁ・・・と、自分でもビックリですw(゚o゚)w

当時、既にブログをやっていて仲良くしていただいてたハートナーさんから、
「ブログやったらいいのに」と、勧めてもらったのがきっかけでした。

この9年の間にも、色々あったけど、マイペースで楽しんで続けてこれました。


こんな我が家のブログを見て下さる皆さん&忙しい中コメント下さる皆さん、
ホントにありがたくて、感謝感謝ですm(_ _)m


↓2008年の同時期のふたり。
   (ついでに私の写真もたまたま見たけど、やっぱり当然ながら今よりだいぶ若いなぁ(笑)。

Wakabattyan
プップ「ぼくたち とうきょうに すんでたころだね。」
ポッポ「まだ ちっちゃいころだね」



↓そして、こちらが最近のふたり。ちょっとお兄ちゃんぽくなったかな?

Img_2451
ポッポ「ぼくたち だいぶ おにいちゃんに なったよ!」
プップ「ぼくは おっきな しゅじゅつを したのが いちばん にゅーすかな~。
でも たのしい おもいでも いっぱい!これからも いっぱい おもいで つくるよ♪」


これからも、これまで通り、マイペースで、細く長~くゆる~く
続けて行きたいなと思ってます。
これからもお付き合いいただけると嬉しいですhappy01


« ポッポの誕生日 | トップページ | 部屋も衣替え&美味しそうな切手 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

㊗9年 おめでとうございます❗
33さんとWP君のほんわかブログの1ファンです。
これからも、楽しみにしています。
WP君、お兄ちゃんになってるよ~‼
これからも、いっぱい素敵な思い出作ってね。

33さん プップくん&ポッポくん こんばんは。
祝 9周年 おめでとうございます。
33さんのペースで ブログアップして下さいね。
ぷーちゃん&ぷりもちゃんと 楽しみにしています。

お写真を見ると 表情が違って見えますよね。
今のお顔の方が 「お兄ちゃん」のお顔していますね。wink

ぷーちゃん「プップくん&ポッポくん こんばんは。
ぶろぐのおてつだい 9ねんもつづいているんだ~ね。すっご~い。
これからも おてつだい がんばってね。たのしみにしていま~す。」

こんにちは!早いもので6月。もうすぐ梅雨の季節ですね。
9周年おめでとうございます。私もこちらにお邪魔するようになり、
プリプリとの生活が楽しくなりました。
なんか皆さんとつながってる~~という感じでうれしいです。
これからも楽しみにしていますヽ(´▽`)/

ポッポ君お誕生日おめでとう!おにいちゃんになってうれしそう。
良い一年を過ごしてね。

高知に行ってきたのですね。まだ行ったことないけど、よい所ですね。
竜馬さん私も好きですよ。昔の人は偉かったです。
そうそうこの間新緑の日光へ行ってきましたよ~~
今回は戦場ヶ原まで足を伸ばしました。
天気が良くて気持ちよかったですよ(*゚▽゚)ノ

*プリプエママさんへ*
プリプエママさん、こんにちは~♪コメントありがとうございます!
早いもので、もう9年が経ってました。ビックリです!
大変な中、いつも見て下ってコメントもありがとうございますm(_ _)m

WP「プリプエママさん、いつも おうえんしてくれて ありがとう!
ぼくたち ちょっと おにいちゃんに なってる~?うれしいな~♪
これからも のんびり ぶろぐ よろしくねhappy01

*chieさんへ*
chieさん&ぷーちゃん&プリモちゃん、こんにちは~♪
コメントありがとうございます!

いつも見て下さって、コメントもありがとうございますhappy01
はい、これからも自分のペースでのんびり更新していきたいと思います♪
ぷーちゃん&プリモちゃん、これからもほっかいどんから、
おうえんしてくれると嬉しいな~(^o^)

あの子たちにも、ちゃんと表情ってありますよね~。
日焼けもして、段々お兄ちゃんらしくなてきたかなsmile

プップ&ポッポ「ぷーちゃん いつも ぼくたちと おはなししてくれて
ありがとう!ぶろぐの おてつだい じゅうねんめも がんばるよね~。」

*ゲバちゃんさんへ
ゲバちゃん、こんにちは~♪コメントありがとうございます!

いつもブログを見て下さって、コメントもありがとうございます♪
このブログを通して、皆さんとつがなりを感じてもらえて、すごく嬉しいですhappy01

ゲバちゃんさんとはまさかの「中禅寺湖好き」つながりで嬉しかったです♪
この季節の日光は、新緑がきれいだったでしょうね~。いいな~。
戦場ヶ原散策も気持ちよさそうで、聞いてたら行きたくなりました。

高知、自然豊かで、食べ物も美味しくて魅力満載です。
ゲバちゃんさんも龍馬さんお好きですか!!
そうそう、ホント昔の人はすごいな~って思いますね。

ポッポ「ゲバちゃんさん、おいわい ありがとう♪
プリプリちゃんと これからも また ぼくたちの ぶろぐ
みてくれると うれしいな~。」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540551/65352461

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!9周年:

« ポッポの誕生日 | トップページ | 部屋も衣替え&美味しそうな切手 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

映画&DVD

最近のトラックバック

無料ブログはココログ