« お知らせ | トップページ | いただきもの »

2014年1月 9日 (木)

今年もよろしくお願いします。

久しぶりの更新です。年末のご挨拶も出来ないまま2014年に。。。

引越しに加え、色んな事が重なってパソコンに向かう時間もなかなかとれず。

年末は29日まで引越しの片付け、30日は年賀状、そして夕方から
三重県の実家に帰省しましたcar
4日の深夜に名古屋に帰って来ました。

まだまだ片付かない自宅ですが、ゆっくり新居での生活を整えて行こうと
思ってます。

↓去年からず~っと着たきりすずめの子供たち。。。
ごめんね~、そろそろお着替えしなくちゃネ(;´д`)トホホ…
Photo
ポッポ&プップ「たくさんの ぱんだちゃんと いっしょに おひっこししたの」

さて、今年の目標は・・・

33「体調管理に気を付けて、自分の出来ることを欲張らずコツコツ頑張ります」
プップ「ぼくは あまえんぼさんじゃ なくなるんだぁ」
ポッポ「ぼくは おともだちと あって あそびたいな~」

今年ものんびり子供たちとの様子を更新していきますので、
よろしくお願いします!

« お知らせ | トップページ | いただきもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

上のコメント失敗です(^^ゞ

ぷっぷ君とぽっぼ君は引っ越ししたんだね
失礼しました(^^ゞ

済みませんが上のコメントを削除しておいてください
今年もよろしくお願いします
風邪には気をつけてくださいね

33さん、明けまして、おめでとうございます。happy01
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

お引っ越し、ご苦労様でした。
パンダの引っ越し屋さんはやっぱり人気なんですね~。
箱がかわいいし、取っておいてもいいかもしれないですね~♪
私はたぶん2~3個ぐらい取っておく派で~す。(笑)

「プップくん、ポッポくん、あたらしいおうちでのせいかつにはなれたかな?
ことしもげんきいっぱい、そしてかわいいすがたをたーくさんみせてね~!」

プップ君 ポッポ君 33ママ こんばんは (^◇^)
今年もよろしくお願いします。
去年は色々あって、ほとんどみんなと遊ばれなくてご免なさい。
今年はいっぱい遊ぼうね! 約束だよ~~(^_-)-☆

お引っ越し 大変だよね。
パパやママのお手伝いして、早くお片づけ終わるように頑張ってね!
あれれ・・・僕らって甘えん坊だからいいんだよ。
ずっと甘えん坊でいようよ、ね! プップ君(^◇^)

*まきっぺさんへ*
まきっぺさん、こんばんは。ご無沙汰してましたm(__)m
まきっぺさんのブログにもしばらくおじゃま出来なくて、
どうしてらっしゃるかなぁって気になってました。
早速見て下さってありがとうございます!
はい、同じ名古屋市内ですが、引越しました~。

今日からかなり寒くなるみたいですね。
ホント、風邪が流行ってるようなので、ひかないように
気を付けなくちゃ(>_<)
まきっぺさんも温かくしてお過ごし下さいね~。

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますネ♪

*トミミンさんへ*
トミミンさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

一人暮らしから始まって、もう何度も引越しを経験してるのに
今回はなぜか色んな事が重なってこともあって、(引越しって
こんなに大変だったっけ…?)と思っちゃいました(@_@;)
何はともあれ一段落してホッとしてます。
パンダの引越し屋さん、前回良かったので、今回もリピートしたんですヨ。
この箱、可愛いですよネ!トミミンさんの2,3個キープって、まさに私も同じく!
残してありますよ~(笑)。

プップ&ポッポ「トミミンさん ことしも ぼくたち げんきに がんばるから
また おしゃべりしてね~。よろちく~」

*くろべぇくんへ*
くろべぇくん、こんばんは。早速、遊びに来てくれたんだね~(^^♪
どうもありがとう!
去年は、どらおにいさん、悲しいことがあって本当に大変だったよね。
くろべぇくん達、一生懸命励ましてあげたんだろうね。皆ほんとにえらかったネ。
心配していたけど、また一緒におしゃべり出来るようになってとっても嬉しいな(^^♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

プップ&ポッポ「くろべぇくん おしゃべりできるようになって ぼくたち
とっても うれしいな♪くろべぇくんたちも いっぱい がんばってから
ぼくたちも おひっこしの かたづけ おうえん がんばるねー。」
プップ「うぁ~い ぼく あまえんぼさんのままで いいの~?あーよかった。
だって ほんとはね ちょっと しんぱいだったの。じゃあ いっぱい あまえ
ようね~。ぷぷぷ」

待ってましたhappy01
今年も宜しくお願いします。
お引越しは大変ですね。
ゆっくり33らしいお部屋にしてくださいね。
あっプップ&ポッポちゃんの意見も聞いてあげてね。

明日は今年初のgolf行ってきます。
香川県の方へ少し遠出してきます。
日曜はおうどん食べるの楽しみです。

どらさんも復帰してくれたし今年は楽しくなりそうですねgood

*若姫さんへ*
若姫さん、お待たせしましたhappy01
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
お引っ越し、今回はちょっと大変でしたがとりあえず無事に終わって
ホッとしました。
ありがとうございます、ぼちぼち自分らしい部屋にしていきますネ(^^)v
そうだったぁ!プップ&ポッポの意見もちゃんと聞いてあげなくちゃですよねー^m^
「あの~わすれてなーい?」って言われちゃう(笑)。
2人と相談しながら片付けの続き頑張ります(^^)v

若姫さん今年初のgolfいかがでしたか?
お天気も良かったでしょうし、楽しかったでしょうね~。
今年も健康的にスタートですね!私もちょっと見習いたいです。
香川と言えば「讃岐うどん」かな?
想像しただけでお腹空いてきました。

どらさんも復帰してくれて、また皆で色々おしゃべり出来るのを
楽しみにしてますネ♪

33さん プップくん&ポッポくん こんにちは。
今年もよろしくお願いいたします。

お引越しのお疲れ 出ていませんか?無理せずに ゆっくりと整理していってくださいね。
パンダちゃんのお引越し屋さん 人気者ですね。
弟達も 33さんと同じ時期に パンダちゃんのお引越し屋さんで引っ越しました。
プップくん&ポッポくん たくさんのパンダちゃんに囲まれて 驚いていませんでしたか?happy01

ぷーちゃん「プップくん&ポッポくん げんきだった?
ことしも たくさん おはなししようね~。よろちくwink。」

33さん & WP君 寒中お見舞い申し上げます。
年賀状頂いていて すみません 本当はちゃんとお出ししないといけないんですが こちらで 寒中お見舞いとさせて頂きます。
お引っ越し 大変でしたね。
プップ君のお洋服 新ちゃんとお揃いだ~!
家の子たちも プリプエおばあちゃんちの新ちゃんとウランちゃんも 全然お着替えしてないよ~(笑)
しかも 新ちゃんとウランちゃん プリプエおばあちゃんが入院してから ずっとお留守番だ~。
果たして なんて言うのか 楽しみのような 怖いような。。。(前は 誰だっけ?て 言われたことが・・・)
今年も あったかくて 楽しいブログ 楽しみしています。
今年もよろしくお願いします。
我が家も プリプエおばあちゃんちの荷物の引っ越ししなきゃだ(笑)

*chieさんへ*
chieさん&ぷーちゃん、こんにちは。
あらためまして、こちらこそ今年もよろしくお願い致しますm(__)m

お気遣いいただいてありがとうございます!
片付けはまだまだ続きそうですが、ゆっくりちまちま(笑)やって
いこうと思います(^^)v
chieさんちの弟さん家族もパンダちゃんでお引っ越しだったんですネ!
しかも同時期に!!うぁ~、何だか嬉しい偶然です♪
力持ちのお兄さんたちの、テキパキした動きに感心しきりでした。

プップ&ポッポ「ぷーちゃん こんにちは~。ぼくたち げんきだったよ。
でもね プーちゃん(プップ)は かぜばっかり ひいてたの。はっくしん。
ことしも いっぱい おはなししてね~。よろちく~」

*プリプエママさんへ*
プリプエママさん、こんにちは。
大変な時なのに、わざわざコメント下さって恐縮していますm(__)m
ありがとうございます。

いえいえ、私ってば本当にうっかりしていて、年賀状を出してしまって
申し訳ありませんでしたm(__)m本当に失礼しました。

引越しは色々重なって大変で、1月に入って少々バテテましたが、
プリプエママさん達の様子をうかがってると、こんなこと位でへたばっててはいかん!
と、気持ちをあらたにしました。

新ちゃんとウランちゃんも、お留守番頑張りましたね。落ち着いたら
たくさんなでなでして抱きしめてあげて下さいネ(*^_^*)
プリモくん&プエルちゃん、ママもいっぱい頑張ったから、いっぱい癒して
ほめてあげてね。

今年もマイペースで更新していきますので、またゆっくり落ち着かれたら
のぞいて下さいね!プリプエママさんどうぞ無理なさらずゆっくりと。。。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540551/58913331

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします。:

« お知らせ | トップページ | いただきもの »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

映画&DVD

最近のトラックバック

無料ブログはココログ