« 今年もおわりか~。 | トップページ | 今年もよろしくおねがいします♪ »

2012年12月29日 (土)

今年もありがとうございました。

今年はこれが最後のブログアップになります。

2012年もあっというまでしたが、とにかくこうして無事に
年の瀬を迎えることが出来て何はともあれ良かった良かったconfidentです。

今年も私のブログを見ていただいた皆さま&コメント下さった皆さま、
本当にホントにありがとうございましたm(__)m
感謝感謝ですm(__)m

年末年始、みなさんのブログにおじゃましてご挨拶したいところですが、
ちょっと伺うことが出来ないので、この場をかりて一足早いけれど。。。
「良いお年をお迎え下さいネfuji来年も宜しくお願いします。」

33&プップ&ポッポ「来年も仲良くして下さいね~♪」

« 今年もおわりか~。 | トップページ | 今年もよろしくおねがいします♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も、今日をいれてもあと3日。

早いですねぇ。

今年も、たくさんのかわいらしいブログ、楽しかったです。(o^-^o)

ありがとうございました。


そして、私のブログにもコメントいただいて、ありがとうございました。(-^〇^-)

また、来年もよろしくお願いします!


良いお年をお迎え下さい♪(^▽^)ノ

こちらこそ この1年も 楽しいかわいいブログで お世話になりました。
33さんの暖かいメッセージ WPのかわいいお話に 心癒されました。
ご実家で お正月を迎えられるのでしょうか?
↓WP君 素敵なクリスマスプレゼントだったね。
とってもかわいい~。
2人とも よく似合ってるよ。
来年も よろしくね~。

33さん プップくん&ポッポくん こんばんは。
今年も1年 たくさんの可愛いブログで 元気をたくさん頂き ありがとうございました。
また来年も 可愛いブログを楽しみにしています。
ぷーちゃん「プップくん&ポッポくん らいねんも たくさん おはなししようね~。」 

こんばんは、33ママ プップ君 ポッポ君 
1年間本当にお疲れ様でした。
今年は色んな事があったけど、みんなの心温かなコメントに励まされました。
本当に有り難うございました。
また来年も僕らと一緒に楽しい時間過ごさせてくださいね!

33さん、こんばんは!
この1年、33さんやプップくん、ポッポくんと仲良くなれて(仲良しだとトミミンおばさんは思ってます(^^ゞ)とても楽しかったし、嬉しかったな!
二人が可愛くて、お父様やお母様のところの3人とで5人揃うと、もう本当に可愛くて賑やかで、見ているこちらまで幸せな気持ちになりましたよ。
お母様の絵手紙も愛情たっぷりでとても癒されました。
ありがとうございました。
どうぞ、33さんご一家も良い年をお迎えくださいね!
また来年もどうぞよろしくお願いします

*ぷりさんへ*
ぷりさん、おはようございます!お返事がすごく遅くなっちゃってゴメンナサイm(__)m
こちらこそ昨年もお世話になりました。ブログ応援していただいてとっても嬉しいですhappy01
私はぷりさんが頑張ってらっしゃるのをブログを拝見して、自分の励みにさせてもらってます(勝手に・・・)♪
今年もこちらこそ宜しくお願いします!
ぷりさんとお母様にとってもよい一年になりますようにclover

*プリプエママさんへ*
プリプエママさん、おはようございます!お返事すごく遅くなっちゃってゴメンナサイm(__)m
こちらこそ、いつも応援していただいてホントに嬉しかったですhappy01
年末年始は主人の実家に行ってました。
プリプエママさん、昨年は色々大変でしたね(T_T) お母様のお身体はその後いかがですか?
ご自身の耳の具合も少し良くなりましたか?

プップ&ポッポ「プリプエママさん~ おようふく ほめてくれて ありがとう!
ぼくたち とっても きにいってるんだぁ。えへへ。ことしも よろちくおねがいします~♪」

*chieさんへ*
chieさん&ぷーちゃん、おはようございます!お返事遅くなっちゃってゴメンナサイm(__)m
昨年もブログを応援していただいてホントにありがとうございましたhappy01
とっても嬉しかったです♪今年もまたどうぞ宜しくお願いします!

プップ&ポッポ「ぷーちゃん ことしも いっぱい おしゃべりしてね~♪おとしだま
もらったかなぁ~?ぷぷぷ。ぼくたち まだ もらってないの。えーん。」

*まるちゃんへ*
まるちゃん、おはよう!お返事 すご~く 遅くなっちゃってごめんねーm(__)m
昨年はどらおにいさん色々大変だったね(T_T)でも、まるちゃん達がそばで
いつも応援してあげてるから、きっと助かったと思うよ~wink
今年も家族で支え合って頑張ってネ!応援してるからね~clover
こちらこそ、今年もよろしくネ!

プップ&ポッポ「まるちゃ~ん ことしも きょうだいなかよく ぶろぐで
げんきな ようすを みせてね!ぼくたちも がんばるよ~。」

*トミミンさんへ*
トミミンさん、おはようございます!お返事すごく遅くなっちゃってゴメンナサイm(__)m
昨年もプップ&ポッポ&33をたくさん応援してくれてホントにありがとうございました♪
私のこんなブログでもそんな気持ちになっていただけるなんてホントに嬉しい限りですhappy01
母の絵手紙のことも、いつも目をとめて下さって、母がとても励みになると喜んでました。
トミミンさんにとっても穏やかで良い一年になりますようにclover
今年も宜しくお願いします!

プップ&ポッポ「トミミンさん きょねんは なかよくしてくれて ありがとう!ことしも
たのしく おしゃべりしてね~♪よろちくー」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540551/56418716

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございました。:

« 今年もおわりか~。 | トップページ | 今年もよろしくおねがいします♪ »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

映画&DVD

最近のトラックバック

無料ブログはココログ