« 最近のコト、色々(その1) | トップページ | 最近のコト、色々(その3) »

2012年8月 2日 (木)

最近のコト、色々(その2)

ゴソゴソと探し物をしてたら、偶然いいモノが出て来ました。

旬の「ロンドンオリンピック」にピッタリ!なリボン。

2_5

↓はちまき代わりに頭に巻いて、オリンピック観戦するプップ。

Photo
プップ「ちょう きもちいい~」
(ハートたっぷりちゃんのこの言葉って、
水泳の北島選手のあの一言をマネてるんでしょうか?
ずっと気になってます。)

Img_9513
プップ「おにいさんも おねえさんも みんな がんばってるね~」

LIVEではなかなか見れませんが、おっきなプレッシャーも抱えながら、
一生懸命たたかう姿を見てると、ホントに感動しますね~confident 
「あきらめないで、努力してきて良かった」という言葉が印象に残りましたshine

まだまだ熱い戦いは続きますね!がんばれ、ニッポンup

« 最近のコト、色々(その1) | トップページ | 最近のコト、色々(その3) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

33さん こんばんは
プップくんの「ちょ~きもちいい~」、
うちのプリもはーとたっぷりなので、いっていますよ♥
私も北島くんからきてるのかな~?と思っています。
プップくんが着てるくまちゃんのついたジャージー素材のお洋服、
うちのプリも茶色のを持っています。
これを着ると赤ちゃんみたいにちっちゃいな~と思っているんですよ~(*^_^*)

*ちいさいおねいさんへ*
ちいさいおねいさん、こんにちはsun
コメントありがとうございます!
はーとたっぷりちゃん仲間のプリくん「ちょ~きもちいい~」いいますよネ。
そうそう、北島選手の言葉が有名になった後に「はーとちゃん」誕生しましたもんね、確か。。
あの子たちもマネしてるのかと思うと、何だか可愛くて可笑しいですね~happy01

このお洋服、プリくんも色違い持ってるんですね~♪
これ可愛いですよね~。茶色も欲しかったんですが、売り切れで断念しました(>_<)
そうそう、これ着ると、何だか急に赤ちゃんみたいにちっちゃく幼くなりますよね~。そこがまたかわいかったり(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540551/55334176

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のコト、色々(その2):

« 最近のコト、色々(その1) | トップページ | 最近のコト、色々(その3) »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

映画&DVD

最近のトラックバック

無料ブログはココログ