« 眠い一日 | トップページ | 週末 お散歩 »

2012年3月22日 (木)

ちょこっと整理

音楽が大好きだったので、長~い一人暮らし時代に集めたCDがかなり
ありました。狭い部屋のスペースを占拠してしまうので、ちょこちょこ
もう聴かないモノは何度かブック○フで買取をしてもらいました。

少しだけ希少価値がありそうなCDだけは別にしてあったので、
今日片付けも兼ねてネットで調べた詳しいお店に持って行きました。

お店の方にもとても喜んでもらえて、こちらも聴かなくなったCDを買い取ってもらい、
お部屋も少しすっきりして、おまけにおこずかいが出来たので嬉しいですnote

「旅行貯金」にすることにしましたmoneybag

↓この間、ふと見ると、二人で仲良く楽しそうにおしゃべりしてました。
  何をしゃべってたのかな?happy01
 

 
 

Photo

« 眠い一日 | トップページ | 週末 お散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっこし 臨時収入 いいですね(笑)
私も 父が亡くなって クラッシックなどのLPが 沢山あって かなり処分してしまいましたが 後から 「そういうのを欲しがっている所もあるよ。」と 親戚に言われました。
父は CDだと音に重みがないと 最後までLP派でした。

WP君たちは おりこうさんだね~。
アンパンマンに見守られて なんのお話してたの?
教えてね~。 

*プリプエママさんへ*
プリプエママさん、こんにちは~♪コメントありがとうございます!
嬉しい臨時収入、助かります~happy01

プリプエママさんのお父様はLPを沢山持ってらしたんですネ!
詳しい方やこわだりのある方は「やっぱりLP」って方多いんでしょうね!クラシックやジャズ専門の買取のお店もあるようなので、きっとファンやコレクターの人には喉から手が出るほど欲しい一枚があったかも知れませんね~shineん~、もったいないbearing
それにしても、さすがプリプエママさんのお父様!ですshine

WP「アンパンマンの あんくん ぼくんちを いつも ぱとろーる してくれてるの。
ぼくたちね きょうの おやつは なにかな~ って おはなしてたんだぁ。でへへ♪」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540551/54283193

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと整理:

« 眠い一日 | トップページ | 週末 お散歩 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

映画&DVD

最近のトラックバック

無料ブログはココログ