« おやつ | トップページ | おばあちゃん »

2011年5月24日 (火)

偶然?!

九州地方は梅雨入りしたとか。

いよいよ雨のシーズンかなrain

時々の雨は静かで緑がうるおって好きだけど

毎日続く雨は大好きなお洗濯&布団干しであのおひさまの匂いも

しばらくお預け。。。ちょっと寂しいなあ。。。

さて、先日ちょっとブルーな事があってdownでとぼとぼ歩いてました。

何気なくいつもは通らない細い路地を入ってみました。

と、ふと目に留まった「ポスター」にビックリ!!

「気持ちを切り替えよう」

って書いてあるじゃあ~りませんかshine

何の広告だったのか全く覚えてないけれど、

思わず一人で「すごいタイミング!」と小声でつぶやいてました。

この偶然に嬉しくなっておかげで気持ちもupに。

Nikki1

プップ「うえを むーいて あ~るこ~ なみだが こぼれーないように♪」

« おやつ | トップページ | おばあちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

↓文通のお友達 心温まるプレゼントですね。
お花は 癒されますよね。
↑大丈夫ですか?
普段は目に着かないことも ジャストタイミングで目に飛び込んでくることがありますよね。
前向きになられて よかった~。
私も今 思いもよらないことに実は直面しています。
でも 前進するしかないので 与えられたことに取り組んで行こうと思います。

おはようございます。プリボンファミリー・プリボンパパです。
いよいよ梅雨の時期ですか。
北海道は、「梅雨がない」っていいますが、年々梅雨みたいに
雨が続く日が多いような・・・・
でも、本場の梅雨と違いますよねっ
プリボンパパも落ち込む時あります
その時は、小さなきっかけから元気を頂きます。
うんっ空を見てねっ

*プリプエママさんへ*
プリプエママさん、こんにちは!コメントありがとうございます。
はい、彼女の気持ちがとっても嬉しかったです。

私の方は大丈夫です。ご心配おかけしましたm(__)m
気持ちを切り替えてまた頑張ります。
それより、プリプエママさんの方が心配です。。。
大丈夫でしょうか?何か私でお役に立つ事があったら
おっしゃって下さいね(そんな簡単なことじゃないかな…)
少しでも良い方向に進むことを祈ってますclover
WP「プリプエママさん だいじょーぶ?おうえんしてるよ」


*プリボンファミリーさんへ*
プリボンファミリー・プリボンパパさん、こんにちは!
はい、いよいよ梅雨入りしたようです~rain
そうそう、北海道は梅雨がないって思ってましたが
年々梅雨の様な雨が続くって、どらさんもおっしゃってた
様に思います。
うんうん、プリボンパパさんがおっしゃるように、
小さなきっかけから元気をいただくことってありますよねー。
ちょっと立ち止まったらまたちょっとづつでもいいから
進んで行きたいと思いますgood
あったかいコメントありがとうございますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540551/51752551

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然?!:

« おやつ | トップページ | おばあちゃん »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

映画&DVD

最近のトラックバック

無料ブログはココログ