« 道東へ(その2) | トップページ | chieさん&ぷーちゃんからのおくりもの »

2011年3月 3日 (木)

手紙が届きました

この間帰省した時に、父がポッポに「少し遊んで行ったらいいのに。」と言うので、
寂しいのかなと思って、思い切って預けて来ました。プップは甘えん坊で寝る時間が
遅いので一緒に帰って来ました。

帰宅すると、留守番電話にポッポの声が録音されていたり楽しそうにピッピや
プリくん達と仲良く遊んでるようで安心しました。が!今度はこっちが寂しい~bearing
今月中にまた実家に行く予定なので、その時に帰って来る予定です♪

Photo_3
プップ「うぁ~い ポーちゃんと ピーちゃんから おてまみがとどいたよー」

Photo_5

プップ「うんうん なるほど。」
裏面にも二人からそれぞれのメッセージが書いてありました。

Photo_6
「・・・・・。ぼく あいたくなっちゃった。。。weep

↓この間、帰った時に買ってもらったお菓子を持って仲良く遊ぶ5人

Photo_7

« 道東へ(その2) | トップページ | chieさん&ぷーちゃんからのおくりもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

33さん プップくん こんにちは。
ポッポくん&ピッピくんからお便りが届いて、プップくんや33さんも
みんなに会いたくなっちゃったようですね。
もうすぐポッポくんが帰ってきて、またお家がにぎやかになりますね。
プップくん ポッポくんが おうちに かえってくるまで ままを まもてあげてね。

33さん&プップくん、こんにちは~!
ポッポくん、ショートステイしているんだねhappy01
ポーちゃんのおてまみ見つめるプップくん、ちょっと寂しそう??
しばらく一人っ子の生活を楽しんでねnote

甘納豆の蒸しパン、美味しそうだね!
黒砂糖入りで体にも良さそう~。
こういうお豆パンに目がなくて、売ってるとついつい買っちゃうよ。

33さんのご実家のじゅうたん、うちの実家のと似てるな~bleah

*chieさんへ*
chieさん、こんばんは♪コメントありがとうございます!
この絵手紙を見て、皆で早く会いたくなりました。
いつもいて当たり前のポッポがいないのはやっぱり
寂しいですね~sad帰って来るのが待ち遠しいですnote
プップ「ぷーちゃんのおかあさん うん ぼくが ままを
まもってあげるね。おとこのこだもん。がんばるよ~」

*どんちゃんママさんへ*
どんちゃんママさん、こんばんは~♪コメントありがとう!
そうなの、田舎に「ショートステイ(なるほど、これがしっくりくるなぁ)」してるのhappy01最初プップが黙~っちゃって全然しゃべらないから、病気になっちゃったかと思って心配しちゃった。寂しかったのかな?

どんちゃんママさんもお豆パン好きなんだぁ。嬉しいな♪あの食感もいいよね。
黒砂糖って独特のあの香りが大好きdelicious

じゅうたん、どんちゃんママさんのご実家のと似てるんだねーbleah
ご実家と言えば百草園の梅が見頃かな?
プップ「どんちゃんママさん ぼく おかあさん ひとりじめなの。
いっぱい あまえてるんだぁ。えへへ」

33さん、こんばんは~!
わたし、お陰様でだいぶ良くなりました~happy01
ご心配いただいて、優しい言葉をかけていただいて嬉しかったです。
本当に有難うございましたm(__)m

今回のお母様の絵手紙、可愛いlovely
ポッポくんのお顔を見てるプップくん、なんだか寂しそうで、ポッポくんに会いたくなっちゃったんだね~weep
お母さんを一人占めできたけど、やっぱりポッポくんがいないと…だ~ねwink
きっとポッポくんもプップくんを想い出してるね~。

わたしもどんちゃんママさんと一緒で、こういう蒸しパン大好き!!
美味しそうに出来てる~smile
33さんの作るお料理はいつも美味しそうで食べたくなりますgood

*トミミンさんへ*
トミミンさん、こんばんは♪コメントありがとうございます!
upなってきた様でホントに良かったですネconfident

今回の絵手紙はプエルちゃんシリーズでした。いつも皆さんが見てくれるから、母が張り切っちゃってcoldsweats01
プップ「トミミンさん ぼく さみしいから まいにち ままと いっしょに ねんねしてるの。はずかしいから ないしょだよ。はやく ポーちゃんかえってこないかなぁ。」

トミミンさんも素朴な蒸しパンお好きなんですね~。何か懐かしいような優しい味がしてホッとしますよネ!今回膨らみ過ぎちゃって爆発しちゃったsweat01うぁ~ん そんな風に言ってもらえて励みになります!!ありがとう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540551/51018898

この記事へのトラックバック一覧です: 手紙が届きました:

« 道東へ(その2) | トップページ | chieさん&ぷーちゃんからのおくりもの »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

映画&DVD

最近のトラックバック

無料ブログはココログ