« 夏の思い出 | トップページ | 嬉しいおくりもの »

2010年9月 1日 (水)

9月ですね~

早いものでもう9月。。。そろそろ涼しくなってほしいところですが、
相変わらず暑いぃsweat01

毎年、真夏でもあまりエアコン付けないでも平気な我が家ですが、
今年はほぼ付けっぱなしです。アイスや飲み物をこんなに消費したのも初めてかも。

涼しくなったらやりたい事がたくさんあるので、それまでもうしばらく我慢かなbearing

アイスを買いにコンビニに寄るとついつい買ってしまうお菓子やパン。
ちびまる子ちゃんの可愛いパッケージにひかれて。。。

Photo
ポッポ「まるちゃん かわいいね」 プップ「どんな ぱんかな?」

Photo_2
「ねーねー はやく たべようよ~」

お花を飾ってみました。部屋が明るくなったみたい。
眺めながらプリンを食べましたdelicious

Photo_3
「おはな きれいだねー」

« 夏の思い出 | トップページ | 嬉しいおくりもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

33さん プップくん&ポッポくん こんにちは。
日中はまだ暑い日が続いていますけれど、朝夕は少しだけ過ごしやすくなりましたね。
まる子ちゃんのパンbreadが気になる2人、とっても可愛いですね。
ぷーちゃん「プップくん&ポッポくん こんにちは。
おへやに おはながあると きれいだよね。おはなを みて おばあちゃまの おうちの おにわを おもいださなかったかな?うふふ」

まるちゃんのパン、大きい~!
そうそう、コンビニへ行ったら手ぶらでは帰れないよねbleah
この夏はお花買うの控えていたけど、こうして飾ってあるのを見るとやっぱりいいなぁshine
このお花は何だろう。。スカビオサかな?
てんちゃん「おはな きれいだね~。いやされる~。おはなみながら 
ぷりんたべるのが ぽいんとだね! 」

*chieさんへ*
chieさん&ぷーちゃん、こんにちは♪コメントありがとうございます!
そうですね~、朝晩の風は少し秋らしくなってきましたね。でも、日中はまだまだ暑いですねーcoldsweats01
まる子ちゃんのパン、パッケージが可愛いので3人でしばらくながめてましたが、我慢出来なくなって食べましたdelicious
プップ&ポッポ「ぷーちゃん おはよう。おはなをかざると おへやのなかが ぱーっと あかるくなったよ。きれいきれい。うん おばあちゃんちの おにわ おもいだしちゃったあ」

*どんちゃんママさんへ*
どんちゃんママさん&てんちゃん、こんにちは~♪コメントありがとう!!
普段、コンビニって行く機会があんまりなかったんだけど、今年の夏はアイスを求めてかなりふらふらと吸い込まれたよbleahスーパーには置いてない商品があったりして楽しいね~♪ついつい買っちゃうねcoldsweats01
夏は切り花のもちが悪くて控える事が多いんだけど、ちょっと置いてあるだけでもやっぱりお花はいいね~。そう!スカビオサだよ~。
プップ&ポッポ「てんちゃん おはな きれいでしょう。ぼくたちも いやされたよー。ぷりんも とっても おいしかったよ~」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540551/49370810

この記事へのトラックバック一覧です: 9月ですね~:

« 夏の思い出 | トップページ | 嬉しいおくりもの »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

映画&DVD

最近のトラックバック

無料ブログはココログ